今日はマッタリ12時前にヒコIN❗️


マズマズのバランスになってきて、特にイジるところが見当たらなくなってきてしまった。

(´・ω・`)


とりあえず現状設定の再確認。


YD君で再びジャイロのゲインカーブをイジってみたけど、なんかシックリ来ないので再びストレートに。


アンプのブレーキ系をイジってみたけど元の値に。



ビアンカさんは、ボールデフのユルユル設定を試してみたことがなかったので、どこまで緩く出来るのかお試し。(笑)


両側固定して、手で回しても回らないトコロから…


360度戻し→蹴り出しが弱いけど、ヤヤ浅角ならば普通のペースで走れる。 


540度戻し→全く駆動が伝わらなくて、前に進むのさえ困難。(^◇^;)


450度戻し→う〜ん。スロットルの開け具合を抑えると、超浅角でなんとか走れるけど、負荷が増えるとオープンデフ。(笑)


ある程度の締め具合からは効果の変化がリニアだけど、一定以上緩くなると急激に変わるみたいです。



先日見逃した、ひこてつさんのマシンをジックリと見させて頂きました。

(画像はナシです)


パッと見は正トルクに変換してあるぐらいで普通なんですが…


『普通のマシンに起こるコトが起こらない。』とだけ言っておきます。


内緒にしておいた方がイイようなので。(笑)




今日はRCCサーキットからお越し頂いた方々に遊んでいただきました。


ありがとうございました。^_^


今日は6時過ぎに撤収


今日の気まぐれショット