今日は10時半にヒコIN❗️



昨日のビアンカさんのセッティング変更は、まずまず。


路面グリップもヤヤ高めなので、今日は特に何もイジらず。



先日の動画は追走でしたが、今日は後方撮影。


ノーズ先端にカメラを取り付けるのでフロントの転がりが悪くなる。(´・ω・`)


なるべくフロントを転がすようなスロットル操作で…


カメラの位置をボンネット先端にしたら、横への画角が狭かった。(^◇^;)


擦りつけるぐらいの追走をしてもらわないと写りにくい。


搭載位置の失敗ですねぇ。(´・ω・`)


やはり限界まで前に設置するしかないみたいです。


で、こんな搭載位置に。(笑)



フロントの車高を走りに支障がない程度に上げて少しでも上げてフロントの重さを低減。


撮影ターゲットは…


敢えて上級者ではなく…


丁度走ってた…

『タカツ君』‼️


勝手に庶民代表として勝手に選ばせていただきました。(笑)


あ、私は超末端の庶民です。^_^



さっきよりは横の画角が増えたけれど、それでも狭いなぁ…


お次はFR-Dのモリオカさん。


変態的な指を持ってしても、流石に加速区間では少〜し離れる…


画ではかなり離れて見える場面があるんですが、実際にはそれほど離れてないんですよ。



全体を通して滑らかに後続車に合わせて走るなんて高等技術はマダマダ私にはありませんっ。

(笑)


KENちゃんが撮って欲しかったみたいだけど、デフのテストとか始めちゃったので待ちきれず。

(^◇^;)


今日は5時半過ぎに撤収。


今日の気まぐれショット














カメラの良い搭載方法はないかなぁ…

からの投稿