今日は不思議の国でCD700をゲットしてから11時半にヒコIN❗️


ビアンカでウォーミングアップしてからYD君のサーボ交換。


サーボ用の段付きスペーサーでチョットだけオシャレに。(笑)


謎なトラブルがありましたが、とりあえず復活。

(謎過ぎてココでは伏せておきます)


設定値はサーボの負荷が無いように、ダンパーとかを上げて、それを補うように他の数値で微調整。


少〜しマイルドになった感じ。


あとは壊れないコトを祈るのみ。(笑)




さのっちさんの『クセつよマシン』が普通に振り出しやすいマシンに進化❗️^_^


550ジャイロのレスポンスモードを通常『ハイ』のままにしているところを『ミドル』に落として、フロントの引っ掛かりを減らすため、角がラウンド形状のタイヤに変更しただけだそうです。


『レスポンスモード』は本来、振動対策的な調整箇所ですが、こんな使い方もあるんですねぇ。




今日は適度に2台を乗り換え、かなり慣れることが出来たかなぁ。


と言っても、安定走行のモリオカさん、イシイさんの後ろでもがいてました。(笑)


今日も楽しくありがとうございました。^_^


今日は6時に撤収。



今日の気まぐれショット