今日は11時半にヒコIN❗️


昨日から気になってる小刻みなハンチング…


走行中は出てないみたいだけど気になってしょうがない。(´・ω・`)


ダンパーを大きくするとマシンがマッタリするし…


とりあえず原因をハッキリさせようと、かーくんから同じCT-500をレンタル。


同じ数値を入力すると、ハンチング出ない。


どうやら私の設定?、使い方?では疲労蓄積してダメになっていくらしい…


きっと最終的にはハンチングが酷くて走れなくなってしまうと思われる。


半年チョットしか使ってないのになぁ…


とりあえずハンチングを抑制する方向で妥協した数値に変更。


CD700を買ってくるしかないのか❓


LP-86をもう一台買ってお釣りが来るぢゃん‼️



アッカーマンはバランスのイイ感じになってきたので、残りの時間はYD君にチェンジ。



キャラクターに合った走りが出来るようになってきたけど、やっぱり重さでツライところが…


単走してても動きが楽しいし、角度を付けたマッタリ前走ならば全く問題無し。


しか〜し‼️


追走がツライんですよ。


ロールと相まって荷重を収束させにくいんですよ…


セコい走りになりがちなんですよ…


で、例によってレバー比変更によるバネレートアップ。


既に最外の穴なので〜


例のプレートを使ってみると…

変更前


変更後


ラジコン感満載のレーシーな感じ。(笑)


ショウキチ君の試乗では

『ラジコンっすね❗️』

やっぱりヤリ過ぎだったみたい。(笑)


なので、プレートを再度外してダンパー上側で調整。



中間な感じになって、走らせやすくなったけど、動きの楽しさもヤヤ減少。(´・ω・`)


ココで迷った時の、いずみんさん。


試乗をお願いすると、予想通りのコメントが…

『最初の仕様なら指トレになるよ。

  ^_^』

いや〜


思った通りのコメント。


考えたんですけどね。


難しそうだから迷ってるんだってば‼️


最近のパターンは…


とりあえず最後尾で追走してみる。

→後続車が現れて懐を開けたラインを意識。

→立ち上がりで徐々に離される。

→1つの集団が2つに分かれて、私が第二集団の先頭になる。(笑)


今日は残り時間も少ないので、おウチに帰って考えよう。


今日は6時過ぎに撤収。



頭がいっぱいで『気まぐれショット』ナシ

からの投稿