今日は不思議の国経由でヒコIN❗️


お、サイトウ君が居る。


サイトウ君にはファンの音がうるさくなってきた充電器を押し付けてやりました。

ψ(`∇´)ψ  ヘヘッ (笑)



YD君のダイエットのため、不思議の国ではチタンビスをしこたまゲット。(笑)


重さの元凶は75グラムのエンジンサウンドシステム。


お試しで外す事はあっても、『コレ在りき』でセッティング進めます。( ̄^ ̄)ゞ


YD君は『ビアンカでやれないコトをやる担当』なので。(^◇^;)



ビアンカさんは、バランスのサジ加減で少し迷走気味。


しばらくすると小刻みなハンチングが…


走行中は問題無いけど、停車時にステアリングを『プルッと』やると小さく震え続けてる〜(笑)


ロッドエンドのガタが気になり出してたけど、やっぱりココ⁉️


早速、交換作業。


同じサイズのターンバックルを作るために、買っておいたコイツの登場。


Wrap-Upの『ピッチチェッカーアタッチメント』。


まずは外したヤツを測定して、同じ寸法で…



前のヤツは錆びたので、今後はチタン製。


センターを見直して、ついでに各EPAも設定し直し。


アッカーマンを目安で設定してテスト走行。


あれ❓巻く⁉️


開いても閉じても深い角度で巻く…


またまた迷子か⁉️


マシンをじっと見ていたら、ロッドエンドを削ってないコトに気がつきました。(笑)


当たってる角をシコシコ削って巻きは解消。^_^


さ〜て、アッカーマンのバランス…


深い角度に合わせ込んだ時に、立ち上がりで置いてけぼりにならないか心配だなぁ。(笑)


今日も楽しくありがとうございました。^_^


今日の気まぐれショット