今日は12時にヒコIN❗️


まずはYD君でウォーミングアップ。 


ショウキチ君がYD君を試乗。


深い角度での転がり感が物足りないらしく、ソレ以外はマズマズ。


ショウキチ君は、しばらく自分のマシン(変態的な)に乗れなくなってました。(笑)



YD君のスライドラック突き出しを2.5から3.0ミリに。


トレッド縮小で、微妙にアッカーマンの角度変化が変わってた部分が良くなって、転がり改善。

^_^




ビアンカも再びアッカーマンの旅を検討中。


試してみたいトコロがココなんですよ…


前回はスペーサー量を0.5と0.2を試して、0.1は望みが無さそうだったんでヤッてなかったんですよ…


明日は年末イベントなので、旅立ちはソレが終わってからにしよう。



2台を乗り換えた時の切り替えが未だにダメ…


出力特性がかなり違うので、以前は2〜3周も走ればよ良かったのに、モーターを変えてからは5周ぐらいかかってしまう。


ソコを突かれてTiger-Channel さんにゲシゲシやられてしまいました。(笑)


そのTiger-Channelさんもフロントに問題を抱えてるようで、行き詰まってる様子。


『SAKURA縛りを解除すれば?』って悪魔の囁きを繰り返してるんですけどねぇ…(笑)



2時とも大体良いトコロまで来たので、明日に控えてこれ以上はイジらず。


今年はヒコの年末イベントに初参加です。^_^


ドM的な緊急追加ゲームもあるらしい… 


速攻で負けそうな気がする…(^◇^;)


夕方に燃え尽きてしまわないようにしないと。


今日は6時に撤収


今日の気まぐれショット