今日は会社の簡易人間ドック。


一定年齢になると『タダだから行ってこい』って言われるヤツ。


そういうお年頃なんですよ。(笑)


半日で終わるんですが、『バリウム&下剤』のスペシャルコンボがセットになってるので、YD君の続きをおウチでゴソゴソ。



まずはリアのボディマウントを変更。


普通な感じのヤツから…


こんな感じに…



フロントの高さ調整まで漕ぎ着けて『もう一息でボディが載せれる❗️』ってトコロでハプニング発生…


ボディのマグネットが割れてしまいました〜(笑)


冷蔵庫って、よくマグネットでメモ的なモノを貼り付けたりしますよねぇ。


で、位置決め途中にマグネットを仮置きしようと思って付けたら割れてしまいました〜

(笑)


今日こそボディ載ると思ったのに💢



早速、Amazonでマグネットをポチッと。


おとは、他にやれるコトを…


と言ってもニューボディに合わせた短いディフューザーを作るぐらいか…


このモーター位置だとRDXとかのヤツは収まらないのでヨコモのでっかいヤツを削り倒して。


今週末にはシェイクダウンしたいなぁ…



いつまで続く?白いウン○

からの投稿