今日はホムセンと100均を経由してからの12時にヒコIN❗️



KENちゃんがビアンカ2.1をゲットしてたようで、じっくりと見ると私のとは結構違う。


フロントキャスターは少なく、リアはマルチリンク。


セッティングはマダマダ満足出来るレベルではないみたいですが、良く走ってました。^_^


ボディは、あでばんカラーす〜ぷら

(過去の違うシャーシ画像)



今日はYD君をイジくり倒し。


お会いした方々にはバレバレですが、次のボディを載せるためにフロント周りを大幅に変更。




昨日、リアのホイールベースを長くしてトレッドを縮めた続き…


走行性能的には明らかに落ちる方向なんだけど、載せたいボディなんだからしょうがない。(笑)


詳細は後日まとめて『○Xボディ搭載記』で。



久しぶりにKさんとKさんのお師匠さんがいらっしゃいましたが、バラバラしたら止められない。(笑)


結局はボディを載せるトコロまで辿り着けそうになかったので、キリのいいトコロでやめました。


Kさんのお師匠さん、アドバイスありがとうございました。^_^


う〜ん。


スクラブ半径を増やさず、キレ角も減らさないように接触を回避して、フロントのトレッドをグッと縮めるのって、結構大変なんですねぇ…

(^◇^;)



イジりも、走りも消化不良でしたが明日はRCDC観戦。


ご一緒に遊んで頂いた方々、今日もありがとうございました。^_^


今日は早めの5時半過ぎに撤収。


今日の気まぐれショット














セントレアに向かう電車でワクワクしながら

の投稿