今日は11にヒコIN❗️


今週も日曜日の午前は、やっぱりモリモリ‼️


まずは路面グリップ確認と、自分の指確認のため、YDでウォーミングアップ。


まずまずのコンディション。


ビアンカに乗り換えて、昨日変えた設定に違和感が無いか確認。


イメージ・フィーリングともに大丈夫。


追走に混ざると扱いやすくなった分、合わせやすく、寄せやすくなった。^_^


まだイジってない項目を少しずつ変更。


いきなり追い込まず、他をイジっても支障が無いよう、少しずつ寄せていく感じで


サーボのダンパーを44→16

550のダンパーを20→15

ダンパーポイントを24→15

STコントロールゲインを25→30

テールスライドスピードを120→160


CT-500はパワー・スピードともに充分でハンチングも出にくくってナカナカ良い。


CD-700っていうのが出るらしいけど、今のところコレで充分って感じ。


追い込んでいくと違った側面が出てくるかも?


今日の最終設定はこんな感じ。




ビアンカで寄って走りやすくなった好影響で、MT-44のままのYDでも寄れるようになってきた。



今日はTiger-Channelさんの知り合いのトシさんが来店。


マシンの凝り方が並じゃない‼️


普通の電飾やエンジンサウンドシステムは当たり前。


小型サーボで自動開閉するドアの文字まで光り、ドアが開くとサイドステップまで光ってる。


リアガラスにブラックライトを当てて、文字か光って浮かび上がる❗️


更にはスーパーサイア人になったドライバーの悟空の頭まで‼️



総重量約2キログラムのマシンで普通に走ってる


アイディアや製作技術も凄いけど、重いマシンをしっかり走らせられるウデがあるからこそ出来るですよね。



今日は17時半過ぎに撤収。


今日の気まぐれショット








盗撮のために停車中。(笑)