今日は実家でタイヤ交換してから12時半過ぎにヒコIN!


着いた頃にはお疲れモード。 (笑)



ウォーミングアップ後、ビアンカで少し走り込んでからいよいよ『サスマウントのひっくり返し』テスト。


8.1–4.63.5ミリのダウン





逆トレールを4ミリも付けているので、リア側はスペーサーを、少なくしただけ。


変更前


変更後


車高を上げて元と同じ高さにすると、横がかなり止まりやすくなってGOOD


ただ、最近の『デメリットに気づかない病』が心配で疑心暗鬼


YDに乗り換えて時間経過とともに変わる路面のグリップレベルを確認したり


『逆付けの効果は感じなかった。』って言ってた人も居たし


小さな特性の変化が蓄積していくコトもあるし…(ω・`)


ずっとモヤモヤしたまま、気まぐれショットを撮るのも忘れてしまいました。(T_T)