今日は11時にヒコIN。


ボチボチの賑わいで、ヤヤ和やかムード。



今日はノッチさんがYDをカツカツ。


最初はリアをイジってたけど、フロントが負けるようになってきて、今度はフロントまでイジりだしてしまった!




普通はフロントを作り込んで、リアを合わせていくので、ココからフロントをブラッシュアップするのは大変。


しかも、お疲れモードのようで休憩を挟んで再びカツカツ。




『仕上がらなかったら、明日も来る!』っておっしゃったので、『私がイジりましょうか?』と言ったら却下されてしまいました。(笑)


私の撤収時間になっても仕上がっていなかったようなので、明日お会い出来るのを楽しみにしてますねっ!(笑)




絶えずハードルを設けて、ソレが出来るようになった喜びを感じたい


大人になってからは減った『Xが出来るようになった!』という喜びをラジドリでは味わえる。


で、今日はジャイロのゲインをダウン。


私の方法は『指を騙す』方法。


まず、ジャイロの数値を10とか20とか下げていって、『とてもじゃないけど、コレでは走るコトすら無理!』っていうトコロまで下げて、元の数値より少し下げた値にすると元と同じ感覚で走れるんです。


当分の間、この数値で走って慣れた頃に再び同じコトを繰り返し。


今日現在で、やっとこさ85

なんとか中級者に入れたぐらいか?


・初心者

  

・初級者

  

・中級者

  

・上級者

  

・変態

(操作能力がありすぎて、通常のセッティングでは満足出来ない方)


まだまだ『変態』への道は長い(笑)





先週ホイールの接触回避のため削ったのが不十分で、少しずつ削りながら走行。


コレでギリギリ回避?


なんとなく擦れてる気がしないでもない


ちなみにパーツの組み合わせは

・ヨコモ 可変式リアショートHアーム

・ヨコモ 3ピースリアハブキャリア

・六角ハブ オフセット5

・トップライン スーパーハイトラクションホイール  オフセット6



上記の組み合わせで、ロアアームの取付穴を最下段にする場合は、コレ位削る覚悟が必要です。


明日を楽しみにしながら6時に撤収。