今日は実車のタイヤをスタッドレスに交換したので遅めの12時過ぎスタート。


クリスマスのせいか、人が少ない


ウォーミングアップ後、モーター本体の進角をダウン。

25→20


立ち上がりが、やりやすくなり、指のトレーニングにも丁度イイぐらい。


中速域のトルクが細くなったため、ブースト設定の見直し


Boost 30→40

ブースト範囲は、そのまま

Boost Start RPM 4000

Boost End RPM 30000


チョット指のトレーニングになる感じ。

とりあえず今日はコノ設定に慣れるよう、走り続けてみよう。



そして今日のお遊びは、

翼端板巨大化の効果テスト


ノーマル



大きめサイズ



振り出しスピードがヤヤ減少して、横に流れる量も減少。


パキッと振ったりするカッコいい走りには向かないかもしれないが、走りやすくはなる。

(笑)


今日は、お買い物に行くため、早めの3時半に撤収。