あったかいんだからぁ | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

今日のスチームガールズはオフだったけど
お昼から撮影してきたよ(*^◯^*)!!



えりなっちとひなこちゃんともあちゃんと一緒でした




なんのかはお楽しみに



個人的にはすごく楽しかったから
たのしみだなぁぁ!!!




でねでね!


その撮影のときに着たこのジャンバー!!



{81874A61-EF0D-43F0-9281-87BBDFE79665:01}



ユニクロのやつなんだけど
こんな薄くて軽くてあったかかった!!!



びっくりおったまげました!!!!!


噂ではきいていたけど
こんなにも万能だとは・・・!!!!



{6BB5E6EB-5DE1-4BE7-84DB-6751B869AF0F:01}




たくさんぬくぬくしてた(*^◯^*){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/musicloveperclove/3826824.gif}





休憩時間には
えりなっちとチョコフォンデュした

{96C382D2-007E-4F2F-A0FB-2AE77E63730A:01}



時間ちがったから見てないけど
ひなもあちゃんもしてたみたい



オムライスもおいしかた!!

{E6B6EC2A-1C9C-4DF0-8ED5-1E3027FE593A:01}



なんと贅沢なっ(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日は本当贅沢させてもらったよ!!!!





そして終わってからは
岩盤浴へ




久しぶりだったから長時間いれなかったけど
かなりスッキリしたーーー!!!!



ライブでかく汗とまた違うね!!


悪いものが出た感じ☆




とにかく楽しい日でした(´0ノ`*)





サウナとかお風呂に長時間いれますか??


{38B4A605-F2D3-4EC8-8611-69860561C01A:01}