たぶんもう5年目に | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

こんばんわー!!



この前事務所に入って初めて撮ったと思われる写メを見たのね!



初めて撮ったんだけどきっとブログが変わってから初めて載せた日が2/6で今日なの!!



とゆーことは4周年!!!



事務所にきてからもう5年目突入しました!!!


{562E722A-5BFE-4900-A095-170C193F1351:01}





はやい!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))





よくあのときアリスプロジェクト見つけたなぁー!(._.)






ものすごく惹きつけられたから
それは運命的なものだと信じてます!!



だって青森からでようなんて
夢の話だったし
芸能界って?アイドルって?
ってかんじだったし、



まさか今こうやってステージに立ってるなんて想像つかなかったし



オリコン1位なんて
いまだしんじれてないし←




いやー、はやいなぁ( ゚д゚)






青森の新聞、東奥日報さんに一面飾らせてくださったのは本当に嬉しかったなぁぁ。



さつきの通ってた高校の図書室に
貼ってあるみたい。笑



見に行きたいわ!!!!


あ!!!


あとね!!!



おばあちゃんもね、
近所の人からお裾分けもらった時の
包み紙がなんとそのさつきの載ってる新聞だったみたい!!!( ゚д゚)わら



奇跡すぎるでしょwww

{5EED7AFD-3B21-4978-BAD5-AADEA084CD16:01}



まだみんなには話せないけどこれから
みんなが喜んでくれそうなお仕事
たくさんあるからね!!



ぜひこれからも応援、推してくれたらうれしいです!!!





最近、
「初めて来ました!」ってチェキ撮りにきてくれたり
「スチガではさつきさん推します!」って方もいて本当にうれしいです(;_;)



ライブこれなくても
ずーーーーっと押してくれてるかたもいて、、




ありがたい(;_;)





さつきのやりたいことはまだまだこれからだしそれには人気もなきゃいけないので

全然満足できてない!!!!!



そんなさつきのこと
ほんわりさん今まで支えてくださりありがとうございます!!!!!!




けどけど5年目も変わらず推してくれたら嬉しいです!!!!!!!




これからもこれからの方もよろしくお願いします!!!!



{DC295AB2-ABFE-44F7-AF88-016D733272A4:01}