そういえば | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba


去年の終わり頃に
さつき作詞に挑戦したことがあるのですよ!



仮面女子の曲ではないのですが
劇場内だけの「ほわいと☆milk」という
さつきも加入してるユニットです( ´ ▽ ` )ノ


{8940A93F-42B7-490A-B375-6E44C843400B:01}

{BFF39270-D6A5-4299-A8EA-DE140574B4A3:01}



ふとじぶんで曲をきいております・・!!



YouTubeできけます!


キミとのストーリー
作詞:新矢皐月 作曲 / 編曲:谷内翔太

---------------------------------------


君ノ 隣 アノ空
甘ク 光ル アノ星...
 
高鳴る胸の鼓動が今 急にソワソワ
広い地球で巡り合えた これがキセキっていうの?
 
何年も前から 待ち合わせてたみたい
君のその瞳 なんかテレちゃうな
  
ずっと碧い空見上げ 坂道をくだってく
君とふたり ほら 春風が冷たい
そんな君となら 明日も笑顔絶えず
歩くふたりの影 そっと近付いていくよ
To be with me...
  
いつもと違う君の姿 どうしたのかな?
隠していても顔に出てる ごまかすのがヘタだね
 
まっすぐで正直 それでいて不器用
君のその表情 なんかズルいよね
 
ずっと朱い空見上げ 足を止めて眺めた
君とふたり ねぇ 夕陽だね まぶしいね
そんな君となら 明日も笑顔絶えず
ふたりの影が今 遠くに伸びているよ
 
...my loving
Your heart and mine are forever one 
"キミとのストーリー"
 
ねぇ こっち向いて いつも待っててばかりじゃ イヤだよ
(Love me this remains)
キミに会うから ココにいるから 
いつも近くに感じていられるから
(Because I want to be with you...)
ねぇ ホント? ねぇ いいの?
キミはスキ? ずっとスキ?
そのfeeling heart What do you think?
(It's my emotion)

たとえ明日が見えなくて 道に迷ったとしても
その笑顔見れば このキモチ溢れてく

夜空を見上げる 照らされた二人影
そっと近付くよ 甘い星のように
To be continue...
 
君ノ 隣 アノ空
甘ク 光ル アノ星...



---------------------------------------






いま気持ちが本当に浮き沈みがはげしいんだけどね、
この落ちサビ部分でじぶんで書いた詞がすごく今に聞こえてなんだか不思議な気分。



悩んでいても大切な人の笑顔がみれたら
やる気が溢れてくるんじゃないか



待っていてくださるファンの方の笑顔を見ていたい!