あやちょ | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

本日のパームスはあやちょの生誕祭でしたぁ!!


{B259899A-0259-4CA7-ABB5-696F20843243:01}


20thということで人生の節目的な日に
あやちょのずっと守ってきた大切なOZで
生誕祭があってすごく素敵でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/musicloveperclove/3826824.gif}



あやちょはこの前の「純血」にて
9月21日にスチームガールズへの昇格がきまりました!!


さつきはこの発表のとき居なかったから
実感なくて、さらにタイミング逃してしまいなかなかブログに書けなかった(°_°)



あやちょはなんだかんだ今のスチガメンバーがOZとしてやっていたときの研究生で、スチガが結成されて残ったメンバーで新生OZとなったときからあやちょがずーーーーっと守ってきてくれたんです!!



そう考えると長かったなぁぁぁ




スチガがこの約二年で濃い時間を過ごしてきてそこに全く別の濃い時間を過ごしてきたあやちょがこれから一緒になるから

あやちょはすごく大変だと思うし簡単には慣れないと思うしたくさん苦労すると思うな、、



それを少しでも早く溶け込めるように手助けして新生スチームガールズとしてまた一つ成長していけたらなあと思います!




いつかはくると思っていたあやちょの昇格がこんなにもはやくてみんなものすごくびっくりしたけど



スチガメンバーはみんな
あやちょwellcome(←あってる?)だよ(´0ノ`*)キラキラ




メンバーが少なくなったスチガにとって
すごくいい風が吹くとおもう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/musicloveperclove/3826824.gif}





楽しみだなぁ(´0ノ`*)





とにかく本日は素敵な生誕祭、
あやちょファンのみなさんありがとうございました!!!




あやちょ

おめでとう!!!!!!





仮面女子の練習後で二人ともボサボサ((((;゚Д゚)))))))笑