☆...スチガスキ | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

*************
仮面女子のゲームCM出演をみなさんの力で叶えて下さい!
http://b-stage.net/campaign01
(スマホのみ。PCには対応しておりません)
参加は無料です!Twitterやフェイスブックで拡散して頂ければより投票ポイントが上がります!
ここに詳細
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11803707852.html

*************



こんばんわー!!


日付け越えてしまった(;_;)



今日はスナギでライブしましたぁ( *`ω´){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif}


{DB60AE73-3238-4AE5-B036-9C9AA0213801:01}




ひっっさしぶりのスナギ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/musicloveperclove/3826824.gif}



同じような格好をしてきてくれた方もいて
うれしかったですー( *`ω´){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/14944.gif}



雪しゃん卒業まで
とうとう残り7公演となってしまいました(;_;)


長いようで、一日2~3公演やってるので
あっとゆーまだよ(;_;)


雪しゃんが卒業って
ぜんぜん想像つかん。



のこりのライブも精一杯
楽しみます!!!


スチガも成長出来る瞬間でも
ありますのでね!!!




後ろ向いてる暇なんてないし
雪さんがスチガ卒業を後悔するぐらい
スチガを魅力的なユニットにしていくぞー!!!


今の全9人でのスチガをみれるのは
今だけです!!


明日は通常衣装でライブです!


多分明日が通常衣装でユニットチェキとれるのがラストかも、、


当日は一部はスチ学だし、
無銭の部はユニットチェキやらないし
卒業式の部ではナニキテルカわからないし、ユニットチェキも混んでるだろうし




なので是非とも明日をお勧めします!!



んあ!



明日って4/3ね!





そうそう



いよいよ明日!
4月3日(木) は
野村監督が劇場にゲストできてくださいます!


開場11:30~
開演12:30~
入場無料です(´0ノ`*)

来れない方!!!

必見!!!


仮面女子×野村監督のトーク&ライブが生中継!
【マルチカメラ】
http://www.ustream.tv/channel/gamegirls-aliceproject 
開幕したばかりのプロ野球、田中まーくんの話題の他、ネットでしか言えないような話題も(*゜▽゜ノノ゛☆




明日もたくさんの方にきてほしいです!!



みなさんよろしくお願いします!!!


{DE888022-2B78-492A-B031-CC99F03218E0:01}



もう一ヶ月後に
なりました!



そんだ!


仮面女子のZEPP TOKYO
ワンマンライブです!!!!



何を隠そう


キャパは約3000人!!!!!



いつものP.A.R.M.Sのキャパは
MAX400人!!



そうです!!!
普通の考えでは
絶対に不可能に近いんです、、、


しかし今回このZEPP TOKYOで
ワンマンライブしたいと決めたのは
仮面女子みんなの意見です




今のままでは3000人達成せずに
それどころか常設劇場と変わらない
ファンの方の前でのライブとなってしまう、。



ぜひみなさんに
お友達を誘ってきて欲しいです!!!!




絶対にみなさんのことを
後悔させるようなライブはしません!


ワンマンライブなので
普通の劇場でのライブとは
違った演出、パフォーマンスもします!





何よりアリスプロジェクトっぽく
サマーソングバトルもあります!!



入場時にお一人様につき1コイン渡されます!

それを投票BOXへ。


ライブが開始されたらそれを集計!!



アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ

それぞれどのユニットに投票が多かったか競います!!!



投票が一番だったユニットのみ
用意していたサマーソングを
ZEPPのステージで初披露!!



そしてなんと
そのサマーソングの
PVを作ってもらえます!!!



うぎゃぁぁぃぁぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))





ぜひスチームガールズを勝利させてください!!!

絶対に勝ち取りたいです!!!!




人数少ないけど
いろんなことあったけど
きっと今のスチームガールズは
とっても強いです!


どのユニットよりも
純粋で素直で、、。




スチガはきっと雪さん卒業で
とっても強くなると思います。



そして全く別の
スチームガールズになると思います。



それはいい意味で。





さつきがスチガを守ります!!





スチガ本当に大好き。




サマーソングも
スチガ曲本当に最高です!!


絶対盛り上がること間違いなし!!!


スチガの半数の神曲を手掛けてくださっているお方が作曲してくださいました!!



リクエストもきいていただいて
今までのスチガであるようでなかった曲です!!!


まじで
わや聞いてほしい。





チケットはローチケにて一般発売!!

5/3の仮面女子ワンマンチケット
ローソンチケットにて発売中!!
Lコード:70132



{E78E1C40-A814-41BE-884F-B31A9A71DB07:01}




リーダー推しカメラ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/musicloveperclove/3826824.gif}
・2014年3月30日 推しカメラ 無銭の部 ライブDVD
新矢皐月・黒木ひなこ・佐藤七彩

※枚数限定【高画質版】BD有り

下記URLからご注文お待ちしています!





本日の純血{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/queenbees/42392.gif}
・【水着】第246話 仮面女子:アリス十番 立花あんな グラビア撮影【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice



あんにゃさん( *`ω´){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif}