☆...グッドマザーズ後半 | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

グッドマザーズ後半が
さっき26日23:24~
入ってましたー!!!!


BSジャパンさんにてだったのですが
みてくれたかな???


{06D4D7BC-81F0-4D63-AB8E-C0C51B0928DA:01}



お母さんかも送られてきたよー!!!




見てくださった方ありがとうございます!!!!!





さつきはお母さんから承諾を得たので
これからも更なる上を目指して
がんばります!!



今回の放送で
初めてお母さんに
「ありがとう」って言えたなぁ。


もうこれしゃべるとき
恥ずかしくて照れくさくてでも伝えたくて
むずむずして・・



上手く口が開けないし
言いたいけど言えなくて何故か
涙もでてきて



やっぱし親に面と向って話すって
さつきにとってはハードルが高かった。



お母さんだから、言わなくも伝わってるだろうって気持ちもあるし
お母さんと目を見て話すのが本当に苦手で。


好きすぎて見れないんだと思う。笑



早くもっと大人になって稼いで
さつきがキラキラ輝いてる姿を見せて
お母さんの好きなことにたくさん
つきあってあげたい!!!!


好きなことさせてあげたい。



早く叶えれるかな?




遅くても早くても絶対に
お母さんをさつきが幸せにするっ!!





今日の放送でさつきが一番好きなのはすき焼きってあったけど、
「すき焼き」が好きとゆっても
一番は「家で食べるお母さんのつくったすき焼き」が好き( ´ ▽ ` ){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/musicloveperclove/3826824.gif}



手料理ってすごいよね!!



愛情の魔法って本当にあるとおもう!!笑





と、ここまでかいて、、、




お母さんのこと大好きなんだなとおもった、笑



電話では冷たく返事しちゃうけど(´・_・`)




・・・・いつか
言葉でも優しくできますよーに。


{1C6D7632-592E-43C1-80D9-0770FC9B78C0:01}




前回、そして今回


放送を見てくださった方
ありがとうございました!!!



放送をみて、
新矢皐月、スチームガールズ、青森
に興味を持ってくれた方が
少しでもいてくれたら
嬉しいです!!!



もしよかったらコメント
待ってます☆


{05234748-5418-40A9-92C7-E31609F9FB75:01}