☆...ばぁちゃん | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

今日はおばあちゃんにほぼ二年ぶりぐらいに
会いにいってきましたー!!(´0ノ`*){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/musicloveperclove/3826824.gif}



相変わらずぶっ飛んでいるおばあちゃんなので
笑い過ぎて涙がでてくるほど( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




さつき実はちょっと無口なんだけど
それはお母さんもおばあちゃんも
よくしゃべる人だから
聞く係りに自然となってたんだなっと、、笑



とにかくおばあちゃんおもしろがった(*゚ー゚*)



そんなおばあちゃんの話しの中でも
心にくるものがたくさんあって


テレビに出たさつきを見て
次の日近所の人たちに
「昨日のあれだっきゃわの孫だはんで」
って言ってたみたいで
「わぁが元気なうぢにうっどうつんなが!」
と言われ


早く有名になって
なかなかおばあちゃんに会いにいけなくても
テレビ越しに皐月が頑張ってる姿を
見せれるようになんなきゃ!と思ったり。



おばあちゃんは昔から歌と踊り、芝居をやっていて
さつきのお母さんやお姉ちゃん、お兄ちゃんやらがそういうことに興味がなかったのに
唯一さつきだけ自分と同じことに興味を持ってることを嬉しく思っていてくれて、、


おばあちゃんがもっとやりたかった歌と踊りと芝居を皐月が引き継いで
たくさん活躍できたらいいなって思った!




そして改めて
今の仕事が本当に自分はすきなんだなって
感じる瞬間でもありました!



アイドルをやりたいと思ったきっかけは
思いつきだったのかもしれないけど


今となってはかけがえのない、他の物とは変えることはできない大切な大切な時間となっていて


なんだか人生って面白いなと思った!!



そして今さつきがこの仕事をしてることが
すごく運命的に感じた!!




20歳になり、事務所に入って2月で3年目に入ります!



お母さんに「芸能やりたい」「東京行きたい!」と言ったときの約束で

「3年やっても花咲かなかったらやめなさい」

と言われもう早くも3年、、、




本当に今年は勝負だと思います!!




もっともっとトップを走っていく存在になりたいです!



甘えてないで
早くお母さんを東京に呼んで
一緒に暮らせるぐらいになって
芸で人を感動させたいです!



就職や進路に迷ったり悩んだりなんとなく職をしてたりしてる人達が多い中



こんなにも自分のやりたいことがはっきりしていて
そして掴めるチャンスのある場所に居れる
こんなに恵まれたことは
他の人じゃ簡単に無い人生だと思うので



もっともっと一日一時間一秒を
本当に本当に本当に
大切に生きていきたいです!




こんな風に考えることできるのも
大人になったなぁ←←


{5FC2F1EB-3D98-4C31-904E-6CFB0ECC4C92:01}

時間を経たないと
分からないことって
本当にあるよね、、




さてさて
明日からまたライブです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-lost-sheep/1868237.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-lost-sheep/1868237.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-lost-sheep/1868237.gif}




もう動きたくて動きたくてwww



がんばるべぇ!!!!!



{DF926214-0697-49B7-81C0-A3F01B330775:01}



☆1月15日P.A.R.M.S公演一部では
17:00~
新矢皐月、亀田伶央奈、窪田美沙の3人が振袖をきます!!
チェキをとれます!!


一生に一度のこの機会です!

撮ってください!!!


{DC26EA2A-C695-41B7-B9C5-D8DEE54E68A6:01}


そんでもってその後は
17:45までチェキ、18:00開演で
仮面女子の3マンライブ行います!

アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズが
詰め合わせでもりあげちゃうよ!!!



よろしくお願いします!!!