☆...あけちゃいましたぁ!! | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

あけまして
おめでとうございます!!!



大晦日にブログ書きたかったのに
カウントダウンライブとかで
全然今まで携帯いじれなかったよ(°_°)


{54BACE79-23FE-4668-BF40-ED23281F46B0:01}


なので初ブログで!!!



まずは、、


2013年!



ほんとーーーに
いろんな事がありました!!


P.A.R.M.S公演がはじまり、
毎日動員の争いがはじまり、
毎日が必死だった!


そして初のPV撮影

そして初のCDリリース!!


「うわぁぁぁあ!」

ってびっくりした!!!

はじめて
HIGH and LOW
の自分達の声が入った音源を聴いたとき
自然と泣いてたなぁ、、

めっちゃうれしかった!!!


今スチガの曲は全部で11曲なんだけど、
どの曲も貰ったとき
絶対涙でてくるんだよなぁ




そんな感動を連続ですることもできて
素晴らしい楽曲とど派手な可愛い衣装と
すんごい大好きなメンバーで
やってこれてすごいたのしかった!!



一時期はスチガ崩壊危機とかもあり
たくさん泣いて悩んで言い合ったりもして
やっとつい最近本当に打ち解けたんだよなぁ。



しかし仮面女子となると
スチガは十番に迷惑をかけまくりの
注意をたくさんされるぐらい
ほんと未熟なんです。



年末には
武道館とゆう大ステージに立てて
さつきは考え方が変わったなぁ。

{F889E96F-E7F3-4695-8F3A-3E0D29F6775C:01}



そんでもって31日は
第3の仮面ユニット
アーマーガールズのデビュー




ついにスチガにもアーマーという妹ができてしまいました。



ほんと恐怖でしかない。



やきもちしかない。



次女って
真ん中っ子って
きっとさみしいよね。




けどけどあらためて思ったら
去年同じ思いをしていただろうアリス十番がいて



スチガは困ったときに頼れる十番お姉さんがいる!!



そして追い越そうと必死なアーマーがやってくるから
スチガは負けじと加速する!!




きっとそんなすごい成長をする一年になると思います!




スチガの目標
「他のユニットに負けない何かを見つけ自信にする」



今の9人で出来る日々を
しっかり踏みしめます!!!!



そしてさつきの今年の目標は
繁栄すること!


上を目指します!


前列、センター、昇格、選抜

チャンスを掴めるようにがんばる!!


なので
より一層の応援をよろしくお願いします!


推し増ししてる場合じゃないぞ!!笑


さつきの応援してて
楽しいってやりがいがあるって
思って貰えるように
がんばります!!!!!



ちなみに、、

小吉でした!!!

{ED09A3D4-4FDF-4BB9-8741-5B10CCCFC02C:01}