☆...たまにはさつきだって | 新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba

新矢皐月オフィシャルブログ「どんだんずぅ〜!!」Powered by Ameba



たまにさつきだって
真面目になるんだよーーーーだ( ゚д゚){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/in/inthestarlight/1049662.gif}



Twitterでちょいと
思いをつぶやいた!!



こう見えていろいろ
考えてんだからねーだ!!!♪(´ε` )




スチガのリーダーってなんでさつきなの?


ゆきさんとかれおちゃんのがしっかりしてるしまとめてるじゃん



と思ってるあなた!!!!













正解です。







レオちゃんが引っ張ってくれて
ゆきさんがしっかりしてくれて
ってほんとそんな感じ。




本当助けられてるなぁ。





たぶんね、


さつきがリーダーの時点で
ひっぱるとかしっかりする


とか求められてない気がする、





さつきは周りをみれるリーダーになりたい



困ってる人
悩んでる人
さみしがってる人
苦しんでる人

に気付いて助けてあげたい!



スチガを平和で仲良くて
でも芯がしっかりしてる
そんなユニットになるように





ときには怒るし
喧嘩するし
デレデレするし
泣くし
笑い合うし




この毎日の生活のなかで
メンバーそれぞれ
悩みとか辛いこと沢山あるとおもうんだ!



けどそんなときに
ひとりぼっちにならないように
さつきが助けてあげるの。





なんだろ、


もうメンバーが皐月の子供達みたいに思えてるもんww




そんぐらいみんなのこと好きなのは
イッチバンだと胸をはっていえます!!!




{5FF75629-C666-471E-BF55-10392FAA3765:01}



さつきね、

いままで
これこそは!!!


っていう大切なもの見つけれなかったの





けど今は
スチームガールズがあり
メンバーがいて
豪華なステージがあって
ほんわり隊がいて
アリスファミリーがいて
全スタッフさんがいて



この一年で大切なものが
一気にこんなにもできた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-lost-sheep/1868237.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-lost-sheep/1868237.gif}



大切なものが大き過ぎるけど
これからもずーーっと大切に
していきたいです!!!




みなさん、



ほんっっっっとうに


いつもありがとうー!!!


{4A18D071-5660-47AE-9DCD-181D42FD3B7E:01}