先日、HER CIGARの16年ぶりの復活LIVEに行ってまいりました😃

VOCALのKuroeとBASSのKazz君とは昔レーベルが一緒でレーベルメイトだったので、10年振りくらいに会ったのと、彼らのLIVEを見るのも10年振りくらいなので、もう色んな意味で懐かしかったです😆😆😆

全然会ってなかった先輩方にも声かけていただいて、元気だったか!?とか、お前は問題児だったからなぁwwwとか、でもずっと応援はしてるからな!!って言われて、とても嬉し懐かしかったです😆😆😆

HER CIGARのLIVEはもう最高でした!!!

泣いてるお客さんも沢山いたし、なんて言うか、懐かしさもあり、彼らのLIVEに圧倒されたし、感動もしたし、とにかく最高なLIVEを見させてもらいました!!!!

本当に良いバンドなんですっ!!!

絶対続けて欲しいと言う願望w

その後は打ち上げで、先輩方とかとお話してました😃

良いお話沢山して貰ったなぁ…😌

仲良し組で最後に写真撮ったので載せますね😃

三国さん、DER ZIBETのHIKARUさん、DIEさんと、私とKuroe&Kazz君😇

昔と変わらないねぇって言われてよかったwww

老けたねぇって言われたら死んでた🤣🤣🤣

まだ私の事をローズって呼んでる人もいて、それも懐かしかったです🤣

良い一日を過ごせました!!☺️☺️☺️