地震はまだ終わってません!

と地震が起きた日に私は書きました。
書いたの見ましたよね?

でも私が言っても信じられない方もいるかと思いますので、たまたまMr.関が私と同じ事を言っていた昨日の緊急にYouTubeライブで配信していたものを貼っておきますのでご覧ください。

今後起こる事を知っていても何で言わないか言えないかというのは、知ったら不安と絶望しか与えないような気がするからでもあります。

そんなどうにもできない事を言って不安と恐怖に怯えならが生きるより、普段の生活をしながら仲間を作りながら何が起きても大丈夫な様に備えておく必要はありますが、知っている方々が言わないのは色んな葛藤があるからです…。

でも、それでも知りたいという方もおられるので、一つだけ話しますと、どんな過去の戦争よりも過酷な事が起こります。

ね?話したところで逃げ場所なんてないし、じゃあ海外に行けば大丈夫なのか?と思う方もいらっしゃると思いますが、海外に逃げてもダメです…。

世界中がヤバくなるから(もうなってる)です…。

だからどうかこの2年間耐え抜いて絶対にまた無事な事を私に知らせてください!!

ヤジでも何でも良い愚痴でも何でも良いので…。

生きていてもらえたら私はそれで嬉しいです。

生き抜いた先にはちゃんと希望もあります。

だから生きていて欲しい、生き抜いて欲しいです!!

日本で流れているニュースと海外で報道されてる映像も違います…。

この国のニュースでさえ隠し事…。

情報戦真っ只中ですが、真実を心の眼で見つけて動く様にすると良いかと思います。

私も頑張ります!!!