昨日コヤさんと話した時、普段ツンツンしてるのにー!って言われたけど、コヤさん分かってなーい!!笑

本当の私を分かってない!
いや、分かるはずもない!

だってSNSで発信してるののイメージついちゃってるし、そんな話した事もないから分かるはずもなく…😅

SNSだけ見て私の事メッチャ嫌いだった人が、私と会ってちゃんと話したらイメージと真逆だって言われた事あるもんっ!!笑

だから本当はちゃんと話をしたいのだ!!

一部だけで見ないでぇええええー😭笑

みんなにも言える事だけどもぉおー!!!😭笑

昨日はコヤさんと会った後、一緒に行ってた静岡のコヤファンの女の子2人とBAR KAMNAに行って来ましたよー😃

今回のコヤさんのイベントも静岡のNちゃんが誘ってくれなかったら行ってなかっただろうし、来年のライブもそうだし、なんかNちゃんのおかげで私はコヤさんと会うという機会をもらっている気がします!

コレもなんかの縁ですよね!


私、普段本当に出不精なんで、コヤさんの情報知らなかったし、静岡のNちゃんが、いついつコヤさんのイベントとかライブとかあるんですけど、行きませんか?って誘ってくれてないと情報がわからなくて、だからNちゃんに感謝してます!!


良い縁を繋いでくれているNちゃん!!

本当にありがとう!!

沖縄から来てた女の子も一緒にBARに行きました😆

都市伝説BARです!笑

MATT SHOWさんのMATTさんと個人的に、とある都市伝説レジェンドのお話をしたのですが、凄い情報を聞いてビックリしました!笑


私はそのレジェンド都市伝説の人にそんな一面があるなんて知らなかったから!!笑


私がレジェンド都市伝説とお店でお話した時は、そんな感じじゃなかったのになぁ…ってなった!www


この話はレジェンドの為にやんわりしか書きませんせど、ビックリした!😱💦笑


人ってやっぱり一部だけじゃ判断できませんね😅😅😅


とりあえず、昨日言いたい事を素直に言えたので良かったです!😆


引かれたかもしれないがwww


プレゼント気付いてくれたら良いなぁ😃笑


手紙とか何年振りに書いたことやら!笑


とりあえず、昨日は1日トータルhappyな日でしたよ☺️✨


あ、誕生日おめでとう言うの忘れてた…😱💦


でも30秒くらいだったら自分の気持ちを言うだけで精一杯でした💦


プレゼントに付けた手紙には書いたはずだから見てくれると良いのだけど😅


あ!コヤさん誕生日だったからプレゼントをささやかながら用意したんですよ😃


こんな事をしたのも初めてです!笑


2回しか会った事無い人に!!笑


でも、やった事無い事とかチャレンジすると人生のポイント上がるらしいので、そう考えたら良かったと思いますね😊


プレゼントどう思われるかはわからないけども😅


まぁトータル本当に楽しかったです😆


あ、私は人見知りで仲良くなると段々本当の私が垣間見えてくるタイプなので、本当にSNSだけで判断してる人は、多分会って話したらギャップに驚くと思います!笑


警戒心強いし人見知りなんで😅


厄介な性格ですねぇ私😅









#コヤッキー  #分かってもらえない #本当の私を知って欲しい