ひぇえええええええー💦

今まで配信してました!笑

最初はTikTokからのビゴ!笑

耐久レースでした!笑

何時間やってたんだろうか…🤔

ずっと歌ってたから直ぐ時間経ちましたw

今日はサングラスをしてましたが、サングラスキャラに戻そうかと思いました🙋‍♀️笑

昔からサングラスキャラだったし?🤔

白金髪だしサングラスだし、ローラ時代に戻ったみたいになったw

というか、そしたらブレてないと言う事ですねぇ笑

本気で歌ってなく何と無くうる覚えで歌ってましたよー♪

楽しかったです(完全に自己満!!)

思ったのですが、今までリリースした私の曲をアレンジしてフルアルバム作っても面白いかもと思いました😊

それより新曲のミニアルバムの方がいいですか?👀

どっちもやるぅー?🤣

どっちかといえばどっちがいいか教えてくだされー🙇‍♀️