天一を10年ぶりくらいに食べました!

しかも更にコッテリした奴が出てたので、それ食った!笑

コッテリMAX!!😆

美味しかったです😃

今日からTikTok再開できる様になったんですが、今日は配信やめときます!笑

明日もし出来るならテストでやってみます!

今度は非の打ち所がないくらいガチガチに着込んで、訳分からん理由で垢BANされない様にしてやってみます🙋‍♀️

通報をわざわざしてくる輩もいるそうなんでwww

なので、完璧にして配信してみて、それでも垢BANされたら、私はもう激おこです!!笑

なので、ある意味明日のテスト配信楽しみにしています😁

#TikToker #天下一品 #10年ぶりにたべた