おはよ!

また2時間しか寝れなかったけどwww

今日はどこまで長くビゴライブ出来るか挑戦してみようかと思います!笑

24時間配信してって言われたからwww

後、私の配信外人さんが沢山来るのなんで?!笑

ブラジル、インド、イタリア、カナダ、韓国、中国、後、忘れた&読めない文字の方々😅

ちゃんとその国の言語でコメントされるので、昨日はほぼほぼ英語で喋ってました🤣🤣🤣

日本人はたまに来てますけど、昨日は外人さんの方が多かったですw

何故早い時間帯からやったのに外人さんだらけになっちゃったのだろうか?🤣

まぁでも、楽しいし、いろんな国の方々とお話しできて嬉しいです☺️✨

外人に好かれる顔なんかな?🤣

#ビゴライブ  #意外と面白い