今日のビゴライブは初日よりは長い事やっていないけど歌を歌ったり自由に配信させて頂いてます😊

TikTokが垢BANされてる間、色々考える事もあって、歌ってみたを撮ってYouTubeに流すなどをやってみようかなぁとか、ビゴライブのが緩いのねーとか人が来るのねーとか、色々違いも見つけて見たりして、自分の活動も色々と考えております☺️

なのでTikTok垢BANされたけど、その間有意義に前向きな思考で色々考えられる時間になっているから良かったです😊

いつも応援ありがとねー😆✨

地道に頑張りますよー!😁

後、コヤッキーさん、ビゴの事で忙しいのに真面目な相談に乗ってくれてとても優しい方ですっ!!

TikTokではRyo君、相談に乗ってくれてありとーう😆

先輩もありがとーう😆✨

一歩一歩頑張りますよ💪!!

これからもよろしくねぇー☺️🎵

茶髪の時の私も何となく載せておくw

#ビゴライブ #コヤッキー #TikTok #一歩一歩前向きに #ありがとう #ARAYA