初めてビゴLiveをやらせていただいたのですが、思ったより人が来てくださってビックリしています💦

300人超えてた😱💦

超えてたの撮ろうとしたら300人丁度になっちゃったwww

初めてなのにコヤッキーのビゴLive配信の半分まで行けたの凄くない?笑🤣

後、なんか分からないづくしでテンパってましたが、何とか長時間お付き合い頂いてありがとうございました🥰

ギフトが飛び過ぎてて、いつ配信切ったら分からなくてズルズルと…😅

まぁでも嬉しい悲鳴なので!!

本当にビゴLive来てくれた方、新規の方々、見てくれた方々、ありがとうございました!!

TikTokとの違いもわかった気がします😊

また今日ビゴLiveの方で配信させて頂きますので、よろしくお願い致します!🙇‍♀️

#びごらいぶ #BIGOLIVE #初体験 #ARAYA