朝病院行って何もされず受付で追い返されてオコのまま事務作業をしています!

もうあの病院行かない💢
頑張って早起きしたのにぃー!!!😠

新曲のミニアルバム五曲入り創っていますので正月には到底間に合わないけど、待っていてねー😊🎵

また曲のジャンルが変わって、ドメタルが今二つ出来上がってます☺️

後三曲創らねば💦

楽しみに待っていてねー😆

ドメタル歌うの何年ぶりだろうか🤔

まぁ何とか歌詞つけたりして何とかなるっしょ😆🎵

朝からオコでしたが事務作業にバタバタして、オコがどーでもよくなりました!www

また、今日TikTok配信やるので、フォローだけしておいて貰えると嬉しいです😃

Facebookとか他のSNSにシェアするの大変だから😅

ココからフォローよろしくお願い致します🙇‍♀️