昨日のTikTokのアーカイブが残されていたので、いくつか載せますねー!😃


本当はTikTok配信来て欲しいんだけどっ!!www


後輩の誕生日祝った後帰って来て配信したヤツです!笑


最初はちゃんとした格好してますが、段々疲れてきたので途中部屋着に着替えました!笑


んで、何故か足裏を見せろと言ってくる勢が何人かいたので謎に足裏を見せました!www


で、最後眠過ぎて顔がラリってますwww


眠過ぎてこんなキッショい事してたの、あんまり覚えてねぇー!!ꉂ🤣w‪𐤔


顔ヤバっ!www


配信来てくださいってばっ!!笑


動画沢山貼れないのでFacebookに飛んで観てやってくださいw

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎