キャリア変えたら3万5千くらいするApple Watchを無料で貰ったんやけど、使いこなせる自信ないし設定とか絶対わからんし、きっと使わないので売ろうかと思ってきたwww

マジで使いこなせる人なら便利なのかもだけど、既に開ける気にもならない!笑

iPhoneも謎に新しくなったし眼鏡もやし、しまいにゃApple Watchくれるてwww

遠くまで来たのにまだ私物が新しくなっただけなんやけど!笑

明日は伊勢神宮行きたいなぁー!!

今まで引きこもりだったから3ギガで足りてたけど、もうWi-Fiない所ずっといたら携帯の意味がなくなるので無制限にしたわ!w

無制限快適すぎでヤバい!!

でも東京いたら3ギガで事足りてたのよなぁ…笑

もう一個の携帯も無制限に変えたいです!笑

もう一個の方は楽天モバイルにしよかなー?って思ってるけど、どうなの?👀