狂犬病のワクチンを打ちに病院へ🐶

そーゆーのはちゃんとやらないとね😊

帰り際に女の先生にピアス何個あいてるの?って聞かれて、数えた事ないです😅って言ったら、数えたいって言われ数えてたし色々聞かれた🤣

良いなーカッコいいなー刺青とかも(私は入って無いけど)いいなーって言ってたので、ダメなんですか??👀って聞いたらダメじゃないけど、患者さんが怖がりそうだからーって、なんか私の自由さを羨ましそうに見てました!😅

特に眉ピかっこいいと言ってた!笑

今の時代大丈夫なんじゃないですかねぇ?👀って言ったらピアスは大丈夫だろうけど刺青はねぇ…と😅

消す時大変だから私も入れてないけど😅

私は外見で人を判断しないので、別に先生が顔面ピアスでも刺青入ってても気にしないですけどね😅

医師免許もっててちゃんと動物を愛してて親身に向き合ってくれる方なら何も私的には問題なく🤔

まぁ外見から入るのは誰もがそうだろうけど、それだけで判断されたくは無いよなぁ…🧐

日本はまだまだ偏見が多いですけど、なんかそういうのも段々と緩和されたら良いなぁなんて思った今日この頃🙂