まぁ今こんな状態なんだけど自分で自分を実験してます😃


前は治るのに3年かかってたけど1ヶ月くらいで治りそうかも?😁


どんな塗り薬塗っても余計悪化するのは分かってるから、塗る場所と塗らない場所作って実験した結果、塗らない方が治りが早いっ!



微量のステロイド0.5ミリ錠出されてるから飲んではいるが効かないの知ってる😅



だって前は40ミリ飲んでたのにアンパンマンみたいに顔が浮腫んだだけだったから途中で飲むの辞めたし!笑


何もせず包帯で巻いて保護した方が1番早い事がわかった!



でも酷くなると寝れないぐらい痒くなるので厄介…。



今の所この場所だけで済んでるし痒くもないし痛くもないし今回は大丈夫そうだ😁


3年治らなかった時はマジで地獄だったけど、何度か経験すると慣れてきますな😃


あ、私自身は元気だからね😁🎵


病院の先生たちが分からないのなら自分で自分を知るべし!!ってなったwww


ちょっと不便なくらいで元気です😊👍