何年か前にどこの病院行ってもステロイド40ミリ飲んでも何しても治らない皮膚のやつまたなった…😑

右だけ😑

結局検体して体5箇所くらい切られて取られたけど診断は火傷って言われたんよなぁ昔😑

自分で自分をどうやって自然に火傷させる事が出来んねん!!笑

能力者かよっ!!笑

まぁステロイド塗っても飲んでも意味ないから耐える。

今日もそれぞれ違う病院2件ハシゴ!

明日もそれぞれ違う病院2件ハシゴ!

とりあえず、あちぃ!!!😓


とりあえず今不便なのは右膝から下と右手の中指。


マジで水膨れになってその後皮膚がグチャグチャになるので人様の目に入れるのアレやから包帯などでグルグル巻にするしかないのだ対処法が!!


名医に見せてもどこ行っても分からないって😑

最終的には精神科行けって言われた時はブチ切れたけど昔www


何年か前は冬だったので低温火傷かも?とか言われたが私はそう思ってなかった😑
今夏やし熱い物なんか付けてないし😑

ほれ見た事か😑

専門医お手上げで変な日焼けマシーンにも入れられたが、ただの実験台にされてたので効果も無かったし行くのやめてほっといたら1年くらいかかったけと治ったわっ!😑


いや、もっとかかったなー治るの😑


とりあえずなんか分からんもんは直ぐ精神科行けって言うのやめて頂きたい😑


病院何個たらい回しにされたことか😑


水膨れの中にもウイルスいなかったし、ただの火傷ですって昔なった時言われた時、なんやそりゃ?!ってなったわ!!笑


なんの薬も聞かないし、とても健康だったし、マジで意味わからんかったんやろなー🫤