コヤ沼温泉ツアーの感想とまとめ!!



いやぁ!笑   


書く書く言うてて全然書けなかったのにはちょっとコレ載せていいんやろか?とか色々悩んでいた部分もあるけども、書くて言ったんだから約束は守らねばならないのです!


どんな小さな約束であっても!!!


って事なんで、長くなると思いますが書きます😃


クッソ方向音痴で地図が読めない私はまず、目的地に辿り着けるか不安でしたが、何とかタクシー乗って辿り着いて、受付が始まるまで、どんな人が来てるんやろ?って見てましたw


わぁー私絶対浮くやんっ!😱💦


とか思いながら、ウェルチーズの皆さんと仲良くしてもらえるだろうか心底心配していましたが、そんな心配は無用なくらい、ウェルチーズの方々の私への対応が神すぎて感動しましたー😭


泊まる部屋に通された時、私は人見知りしてしまうので端っこの方に居たんですが、普通に話しかけてくれて、嬉しかったし、何よりね、見知らぬ私にですよ?!自分で買ったであろうコヤッキーのグッズを同じお部屋の女の子と別のお部屋から来てた女の人に頂いたんですよぉー😭


何ですかココは神しかいないの?!


と思うくらい感動しました😭


頂いたステッカー!!




同じ部屋の女の子が修学旅行みたいですね!って言っていたので、マジで中学の時の修学旅行を思い出したwww


和室に女子4人雑魚寝というのが凄く楽しかった!!


公開収録を見た後、収録で使っていたボードをサイン付きであげるというサービス精神にも感動しましたよ😊












その後、大広間で皆でお食事をしたのですが、ビンゴ大会があり、クジ運もないしジャンケン弱すぎる私が何故か1抜けしまして、なんと!コヤッキーがさっき付けていた薬指の指輪をゲットしました!!笑


流石に男性の物なので私の指には何処にも入らないので、ネックレスにしようとしたんだけど、謎の切れ目が入っててチェーン通しても落ちる可能性があるので、結局大事に眺める用になっちゃいました!笑


戦利品の指輪!





後ね、ご飯中にコヤッキーさんがサインを皆にしてまわると言う事を急に聞いたので、コヤッキーグッズのTシャツ着てたから背中にサインしてもらいました😃


なんかエロいなと言って、そして触ってもセクハラとか言って訴えんでや?って言われたけど、自分から背中にサインしてくれって言っておいて訴えるとかキチじゃん!?


する訳ないっ!!🤣🤣🤣






その後は皆で手持ち花火をするという事で、私は手持ち花火を持参して下さいと書いてあったと勘違いしてボッチでもガッツリ花火してやろうと思って2人分の手持ち花火買って行ったんだけど、誰も花火持参してないの!!笑


私手持ち花火持参!ってどこで見たんやろ!?www夢でも見てたんかな!?🤣🤣🤣


部屋の女の子達にも笑われてしまいました🤣🤣🤣


折角持ってきたからコヤッキーさんの花火に混ぜてもらいなよって言われたから待ち合わせの場所に行くと誰も手持ち花火持参してないのを見てチョー恥ずかしかった🤣🤣🤣


コヤッキーさんが、恥ずかしいからはよコヤッキーさん達が持って来ていた花火の中に入れてあげて!って言われて救われましたwww


まぁ花火も凄い楽しくてね😆


何年も花火なんかしてこなかったからさ!


いや、なんか寧ろ何しても楽しかったです😆


洞窟みたいな温泉も!笑


結局時間キチキチで数分しか入れなかったけど!


それでも全部が楽しくてしょーが無かった☺️


それから皆さんコヤッキーさんの部屋に1人づつ行くというオプションが付いていたので皆さん準備していました!


ん〜じゃあ私も館内着の浴衣でも着ていくかぁと思ってこの夏初の浴衣着ました😊






コヤッキーさんの部屋に行ったら速攻、それ館内着?可愛いやん!って言ってくれたのだけど、ガチ浴衣だったので帯2本あって帯普段自分でやらないからテッキトーに巻いて行ったわっ!!🤣


60秒は流石に短すぎたwww


そら追加で2分買う人がいるの納得やったわwww


とりあえず1日目はそんな感じで終わりましたかね?🤔


2日目に続く!!