本日ワタクシ、高橋名人の若い頃に似てる人とデキ婚いたしましたぁー!!٩(๑>∀<๑)۶
















性格はとても穏やかで年下です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜





何を言っても動じないのに偶に腹が立ちます!なくらいおっとりしているとゆーか、人の話を聞いてないと言うか、私の事そんなに気にしてなさそーって言うか…




良くも悪くもそんな感じの人です✋笑





………………………







デキ婚ってちょっとパワーアップされてますね!笑





また今年も嘘つく日がやって来たか…





チ───(´-ω-`)───ン





もう飽きたやろ?笑




何年目だ?!笑




もうええてっ!!笑




私みたいなもんは一生結婚出来ません🤗笑




あーーーーーーー!!!!!!





嘘つく日ってそもそもなんなん!?www