マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




昨日ポストに入ってた!笑

また届いたかー!!!笑

何年か前のはピンクの封筒にメイスンマークの印が押された物だったけど、今回のはなんかグレードアップされてますね!🤣


真っ黒and封止めがメイスンマークの立体のヤツ!!笑


良く見たらラメまで入ってる!!🤣


中身は見なくても分かってます🙋‍♀️笑


切手がもうメイスンさん本人の写真だったのがウケたwww


何あの切手?!?!


顔バレるからみせれないけどくそおもしろかった!!🤣


今度会ったら切手イジりしてやろう!!🤣🤣🤣


珍しいと思うので載せておきますね😊


コレが届いてる人は私のなかまです!笑


#フリーメイソン #フリーメイソン日本支部 #メイスン #謎の封筒 #怪しさ満点