ゴローン…c(⌒っ。・ㅅ・)っ



双子の弟に恐る恐る顔面ピアスとバッサリ切った髪と色を見せてみたら何と、あの弟が、何処についてんの?違和感ない🤔って言ってきた!笑 



なんなら後ろ刈り上げたら?って言ってきた!ꉂ🤣w𐤔



刈り上げるって何?!笑  



ワカメちゃんしか思い浮かばなかったwww 



え?!何それ画像ないの?!って言ったら見せてくれたら、あぁ普通に後ろが無いショートでした!笑




ってか、あの弟に顔面ピアス違和感ないって言われたって事はやっぱり私はそーゆー顔なんですね!ハイ…笑




大量生産顔にちょっと憧れてたけど、なんか皆同じ顔に見えてきて、自分の顔嫌いなんだけど、ちょっと個性として受け入れられる様になって来たwww




あぁ、アレですよ?




大量生産顔を否定してる訳でも嫌な訳でも無いし、したい人はすればいいと思ってますので、そこは誤解なさらないように!可愛いし!




私もなんなら自分の顔好きじゃないからいじってみたいけど、どこをどう弄ったらいいのかすら分からないからやめとく!!笑




もっとブスになったら嫌だし!!笑




もういいんだ!私はコレで!!笑




個性です✋笑




あー!そう言えばそろそろ新しいアニメーションのMVが公開されますよっと☺️♪




クリスマスイブ!!




あー後はLAのプロデューサーから3曲目が送られて来たけど少し直したいので、それが直ったら練習してRECします!!




英語頑張れ私っ!!!笑




セフィロス見たいな髪の色が嫌すぎてムラシャンで洗いまくったら何とか白っぽくなって来た!笑




寧ろよく分からん色になった!笑




あー弟に、なんで今頃顔面にピアス開けたの?って聞かれたから、人生1度しかないからやりたい事はやっておこうと思っただけー!って思ってる事そのまま言いました!笑




あー良かった!受け入れてもらえて笑




因みにまだへそピは開けてません!✋笑




そのうち開けるかも?🤔




近況はそんな感じぃーーー😁♪



眉毛書いてないから激細っ!!笑



顔弄るより視力良くしたいです…。⇐切実。