LAから来日したプロデューサーと会ってお話をして来ました!



隣にいる方は通訳をしてくれたKiyomiさん😊




話した内容は秘密です!笑




私の隣にいてくれた多才なVo.君はBautiful boyと言われてました!!🤣




英語でwww




確かに間違ってない🤔




そのBeautiful boy君は無償で私の事を手伝ってくれる言われる通り心優しき美少年です😊




私達は英語をほとんど忘れていたけど何とか伝わりました!😂




お土産に大谷翔平のユニフォームを貰って凄く喜んでたのが可愛かったです😊




私も欲しかったなぁ




私は私でお土産貰ったの!!




すっごい可愛いヘッドフォン!!




猫耳付いてるワイヤレスのヘッドフォン!!




そしてピンクでなんか猫耳の所とヘッドフォンの所のマークがライトで光るっぽい!!笑




こんな可愛いの私似合うのかな?笑




ピンクの猫耳。笑




でもありがたいーーー!!!(´`)




後、美少年と呼ばれている彼のCDも入ってました!!🤣w‪𐤔




同じプロデューサーなので貰ったCDちゃんと聴かないとね☺️




プロデューサー以外の私含め3人はお酒を飲みませんでした!笑




でもプロデューサーはIZAKAYAが好きだと言っていたので居酒屋に行きました☺️




飲んでなくても楽しいからーーー!!!!笑




そんな感じでした(*´˘`*)