弟から滅多に来ない連絡が来たと思ったら名前だけ言って死んだらしい笑


会う事も連絡も滅多にしないのだが、弟はクソ弱るとこうなる笑


上層部で月に億稼いでるってのに笑


でも本当に弱った時にしか連絡して来ないから😅


上層部だけど先輩がいて連れ回されて変な飲まされ方をしたんだろうと直ぐわかったから特に何も聞かず。


もうわかってるし19ん時くらいからの仲だから言わなくても分かる笑


いつもは凛としてるのに、たまーーーーーーーーーにこうなる笑



可愛い弟だ😊




部下には弱みを見せたくないのだろう。



プライド高いからな笑



あー可愛い🤣



もう一周回って服はワークマンで良いと言っていた笑


高級料理にも飽きただろう?



そうなるんだよ結局。



しかしいつになったら私の歳を覚えるんだこの子は😂



同じ誕生日の弟くんよ笑