I got a pair of Versace earrings as a gift yesterday! Versace is a brand I have not been involved with before, so I find it refreshing. Late birthday present? LOL! I put it on right away! Thanks!



先日突然ベルサーチのピアスを頂きました!


遅めの誕生日プレゼントかな?笑


ベルサーチは今まで関わってきていないブランドなので、なんだか新鮮です!


さっそくつけてます!笑


どうもありがとう♪


あ、誕生日プレゼントファンの方々からも届いてましたよー!


薔薇の花束やらクッキーやらお手紙やら色々!!


本当にありがとうございました😊