先程、例の桜を見る会に招待されていた。



と私は証拠と共に書きました。




後、私は安倍元総理にお会いしたことすらある。




ただの小娘がこの大物達の中に何故入れたのか?




そう思いませんか?




この至近距離で安倍元総理をとらえています。




普通の人は入れない会合の中で、何故私みたいな小娘が出入りを許可されているのか疑問に思いませんか?




前にもその時の写真を載せましたが、見ていない人の為にもう一度載せます。




私は本当にただの小娘だろうか?




そして私は世界の謎解きを何年もやってきて、ようやくこの世界の仕組みを完全に知った。




分かりやすく図にもしてある。




大きく2つの大きな事を知ってしまった。




だけど、私はコレらを暴露してやろうと思っているのだが、暴露したところで皆知識として頭には入るだろうが、コレらを理解しても何も出来ないという歯痒さにかられたり、絶望させてしまうのではないだろうか?という感情から世界の謎の答えを載せるのを躊躇っている。





私自信がどうなろうが構わないから載せるのは簡単な事。




だけど、皆は受け止められるのか…見てどう思うのか考えて悩んでいる所だ。





私は様々なモノを見てきた。




潜入してこの目で見てきた事も沢山ある。




ただのいきがりの馬鹿な小娘でいる事も可能。




そっちの方が生きやすいだろう。




でも何故か普通の人が入れない場所に呼ばれたりする。



何故か私の所に沢山の情報が集まってくる。




コレが使命ってやつなのだろうか?




私にも分からないが、富裕層にしか出回っていない話も私は知っている。




直近に何が起きるのかも知っている。




それは新たな仮想通貨の話だが…。




まぁでもその話は日本に出回るのが秋ら辺なので、その時皆に分かるように目に見えるタカチで現れるのでそのうち分かる事でしょう。




儲け話というのは先に富裕層やヤツらの耳に入る。




そしてそれを庶民が知っても結局お金を持っていなければ参加も出来ないという仕組みだ。




投資だってその1つだ。




ただの小娘にしちゃー色々と知り過ぎたのかもしれないが、私はそうやってこんなつまらない世界をどう面白く生きるかという元で生きている。




早く暴露して知らせたい思いと、知ってどうなる?って思う気持ちと半々だな。




まぁそんな葛藤と最近は戦っているよ😊




とある先輩には私の事が怖いと言われ遠ざかって行ってしまったくらい😅‪‪💦




私の事が謎すぎて怖いそうだ😅‪‪




自分で若い時から会社作ったりして色々やっていたから?




とりあえず私はその先輩からmysterious扱いされましたけど😅‪‪




犯罪を犯している訳でもないし、普通の小娘ですけどね😅‪‪




ただ、色々知っていると言うだけだよ。




怖がらせるつもりもないし🤔




私から言わせればフリーメイソンなんてのは身近な存在で。




その裏にもうひとつ裏の大きなピラミッドがあるんだ。




そっちの方が余程やばいぞ!




と、だけは言っておこうかな?




知りたい人は個別に教えることにしよかな?🤔




あの組織図2つ載せるの危険かもしれないし🤔




まぁどっちでも良いけどねꉂ🤣𐤔




そんな感じだよ。