昨日は突然の事でビックリしたぜ!(笑)



あー、そうそう!



私の新曲はキーが決まったらレコーディングより先にカラオケに入るという謎な現象が起こります!(笑)




なので、レコーディングの前にカラオケ行って自分の曲が練習出来るってゆー…(笑)




私の曲がカラオケに入るのは人生で初です!




楽しみねぇー(∩´∀`∩)♡




あ、そうそう!




コスプレをして写真集を出そうと思うのだけど、なんかやって欲しいアニメ、ゲームのキャラいます??




キャラ5人選ばなきゃいけなくて、私流行りもの分からないので皆さんにやって欲しいの聞いてみる!(笑)




コメントで教えてちょーだいな(*^^*)🎶