前から気になっていた、ブルーマンを観に行ってきました!



勿論VIP席で。(笑)



前から二番目の席でした!



ポンチョを着るように言われたので、なんかかけてくるなと思ったよね(笑)



でも、水とマシュマロだった!!ꉂ🤣𐤔



太鼓叩くだけなのかと思ってたら全然違って想像を遥かに超えてきた!!



上の段に居たドラマーの人も凄かったなぁ…。



普通にドラムセット組んであって上の段で叩いてた!!



ブルーマンは話す事がなく表情だけで皆を盛り上げていた!!



後は電光掲示板を上手く利用してた!




シャボン玉の中にスモーク入ったのが天井から降ってきて綺麗だった!




後は紙テープ(笑)




と言うか観て欲しいっ!!!




特に何かの作品を創られている方とか!!




凄かったですよっ!!



お客さんに青いペンキぶっ掛けて足を縛って逆さ吊りにして投げて紙にぶつけて作品にしてた!!ꉂ🤣𐤔



まだまだ書き足りないけど観てもらった方が良いからさ!




このくらいにしとくよ( *´꒳`*)♪