私が何年も前から言っていた事。



もうテレビでもやっていた事。



ガイドストーンでググッてくださいと何度も言ってきました。



実際にググってみた方がどのくらいおられるでしょうか?





もうテレビでも発信してます。



日本語はありません。



小さい国だから?



いえ違います。



フランス、ドイツ、ヨーロッパら辺も無いですね。



イギリスは英語ですからイギリスは残ります。



ここになんて書いてあるかも教えます。



1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
2. 
健康と多様性の改善、再生を賢明に導く
3. 
新しい生きた言葉で人類を団結させる
4. 
熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
5. 
公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
6. 
外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
7. 
狭量な法律や無駄な役人を廃す
8. 
社会的義務と個人的権利の平衡をとる
9. 
無限の調和を求める真・美・愛を賛える
10. 
地球の癌にならない――自然のための余地を残すこと




です。




5億人にする。




私は何度も言ってきました。




私の妄想で言っているわけでも予測で言っているわけでも無く、実際に存在している物です。




今、地球上に何人の人が居ますか?




そこから5億人にすると言っています。




そして奴らはコレを目標にして動いています。




そしたら今起きている事もなんだかわかりますよね?



災害、戦争、疫病。




いつ可決されたかも日本人にも知らされてなかった、無添加、化学調味料不使用の表記の禁止。



未だに子供達の給食に出されているマーガリン等。




違和感、危機感などを感じた方は言わずとも色々調べて見るはずです。




自ずと。




現実から目を背けないでくださいと私は確かに言いましたが、でも、何も知らなくてそれを自由だとよんでいて、何も知らず今幸せに生きていて、だったら何も知らないままいつの間にか危機が迫って来て気付いたら亡くなってる。と言うのも良いのかも知れません。




そんな事を考えて生きているのも疲れてしまうでしょうから。




何も知らないでいる。



そして今が幸せで何も知らない方が良い。




というのも1つの選択だと思います。




なので私は強制はしません。




それぞれの生き方を尊重したいからです。




アメリカの陸軍の少佐から新しい情報が入りました。




それはその記事のコメントの所に書いています。




知りたい人は見てみてください。




知らないで良い人は見なくても良いんです。




何も知らない方が幸せな人もいらっしゃると思うので。




そんな感じです。




私が今1番気にかけている事は南海トラフ地震です。




広範囲が被害にあいます。




30mの津波が来ます。




出来るだけソレから逃げれるような高い場所、安全な場所を探しておいて欲しいです。




コレも妄想で言っているわけじゃありません。




何かを感じた方はきっと言わずとも調べるでしょう。



私は預言者でも神様でもありません。




ただの人間です。




宗教にも入っていませんし、ただ事実しか言っていません。




でも、強制はしません。




各々が考えて各々の道を進んで良いと思います。



ただ伝えたいのは私は出来るだけ皆で一緒に生きるという希望をまだ捨てていません。




生きる事に執着をしているわけでも無いですが…。




大事な人がいる方、生きたいと思う方がいらっしゃれば何かの参考になればと思っています。




本当にただそれだけです。




私がどう思われようが、そんな事はどうでも良いんです。




何か伝わればと。本当にそれだけです。