何故か10年以上前のデータを友達が持ってて送られてきた!!ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔




ROLAのときのですね!!




クソ懐かしいですね!!




この金髪の時の衣装はFIREさんが時間無く忙しい人なのにわざわざ一緒に選んでくれた衣装だ…。




この時も楽しかった。




バンドもやってて、それなりに楽しくて、でも私が若くてワガママで尖っててぶっ壊した。




申し訳ないと思ってる。




私は裏切られるのが嫌いだったから、とある人を信用出来なくなって、それで辞めるっ!ってなったんだけどね…。




私の前では他の人を下げて言って私を褒めるのに、違う人の前では私の悪口を言っていたって聞いたから。




だから信用出来なくなって辞めた。




これが本当の理由。




とてもお世話になったし、楽しかったし、色々貴重な経験をROLA時代にさせて頂きました。




感謝も勿論しています。




でも、もう話すことも会うことも出来ない場所に行ってしまわれたので、謝る事も感謝を伝える事も出来ない。




生きていればいつか会えるかもしれない。




だけど…。




私が死んだらShotaと一緒に会って貰えるだろうか?




ROLAが1番楽しかったかも。




クソ生意気でクソやんちゃでクソガキな私を相手に先輩達は優しく接してくれて、沢山経験もつんだしな。




関わってくれた人達に感謝しているよ。




ROLA、ROSE、そして今はARAYA。




全部があって今がある。




確かにクソ程嫌な事もあったけど、けどそんな事もあって今があるから。




ROLAの時、Violet Roseってバンドもやってて、そん時のライブのデータは今でも持ってるよ。




洋楽を日本語歌詞に私が変えて歌ってた頃のやつ。




いつか機会があったらYouTubeにでも載っけようかな?




あれ?権利とかの問題でダメだったかも知れないけど(笑)




その辺よく分からないからやめとこうかな(笑)




とりあえず、懐かしっ!!って思ったので載っけてみました!





ROLAの時のバンドメンバーともまだ繋がりがある人もいます。




その人は大御所のバンドのメンバーになったので忙しい人。




たまーに連絡くれたりする。




地味に嬉しかったりするよ。




ROLA時代の時出会った大御所の先輩達からもたまに連絡下さったりしていて、ほっとかれている様で見守って下さってる感じがして幸せです。




ありがとうございます!




ßźの稲葉さんよりも先輩な方々。




今でも皆さん現役でやられていてすごく尊敬する。




私も出来る限り続けて行こうと思っています。




人生は1度しかないから。




やりたい事をやれている私は幸せなのかもしれない。




だから代償に捨てなきゃいけないものもあったりして。



でも私は私でいたいな。




等身大でいたい。




いや、等身大でしか話せないんだ。




それが私だ。




これからも今まで出会った沢山の先輩方やプロデューサーさんの背中を思い出してやって行くよ!!




そんな夜。




名前が代わってるから好きな時代の名前で呼んでいいよ(笑)




未だにROSEって言ってくる人もいるし(笑)




気にしないです🙋‍♀️(笑)




懐かしい私の人生の1ページでした。