昨日は私の投稿がピタッと止まってしまったので具合が悪化したのでは無いか?とか色んな心配をかけてしまいましたが、ただ単に忙しかっただけです😅

ご心配おかけしてすみません。そして心配してくださってありがとうございます😊♪

体調もやっと良くなりました!!
様々な方から情報を教えてくださいと連絡も頂きました。やっぱりお子さんのいる方は心配なのだと思いました。そりゃそうだって思う訳です。私に子供がいたら悩むもんっ!!!

でも昨日七つ下の女の子の後輩から電話が来て、私はコロナワクチンで?2週間しんどかったと言われ、私の3日はまだマシな方なのか…🤔と思ったし、やっぱり若い方がしんどいみたいね😂

体には良くなさそうだけど😅

後、その女の子には11ヶ月の赤ちゃんがいてコロナになってる状態でテレビ電話を繋げて赤ちゃんの様子を見ていましたが、とんでもなく元気でした!😂

歩いてるし、テレビ見てるし、リモコン食べてるし😂

なんら普通の赤ちゃんと見ていて様子は変わりませんでしたって事で、赤ちゃんにワクチンは必要か?と言うところは、今回の件では必要無いかなと思いました。

個人的な意見ですよ?


ただ私は4回目はもう勘弁してくれって思うくらいしんどかったので4回目は打たないと思います😂


全然話変わるけど、


プーチンですらコマでない。


とツイートした理由はこの知らない人がまとめてくれてましたꉂ🤣𐤔(笑)


まぁ全部を鵜呑みにしろとは言いませんが、こういう見方もあるよっ!ってくらいでいいと思います😊


まぁでもほぼほぼ言いたい事は分かるけど。私は斜めから見てしまうので😂


後、アイツらのやりたい通りになっていると分かりやすく説明されてます。


ただ、コレをひろゆき氏が見た時、何て言うかなぁ?とも思います。


こうやってお金稼ぐ方もいらっしゃるからです。


私ならお金取らないで話しますからね。


まぁなのでご参考にまでですよ😊