私は海外でデビューしてライブも海外でやる事を考えて、後、海外に行くのが好きなので、しょうがなくコロナワクチンを打ちました。


一回目、二回目はまだ熱も出ずちょっと身体がだるくなって半日寝ていたら良くなりましたが、三回目を実は2月28日に打っておりまして、衝撃を受けました。


熱は出るわ寝てたのに身体中が痛くて、唸ってないと耐えれない状態になり、呼吸もあんまり出来なくなって怖くなったので救急車を呼びました。


でも、このくらいのレベルでは病院に行っても返されるだけですよ。と言われ、薬もなく返されて、ずっと体育座りの状態で横になって身体を縄でグルグル巻きにされた挙げ句極寒に放り出された感覚で、唸ってないと耐えれない苦痛が薬を飲むまで全く動けなかったし大変でした。


実は今もまだ右半身が痛く、熱は下がった?っぽいですが、ちょっと動くだけでもしんどい感じです。


個人的な意見なので、ワクチンを打ってない方も打った方も私は否定するつもりは全くありませんが、私はこうなって書くことも悩みましたが真実を伝えて誰かの参考になればと思い書くことにしました。


こんなにシンドイ思いをして4ヶ月しか効果が無い上、ワクチンを打っていてもコロナになるという事実。


私はどうも斜めから見てしまい、コレはなんか怪しいなって思いました。


そんな時、ちょうど世界の秘密を調べてる同士見たいな方がいて、たまたまワクチンについての情報をしってしまいました。


でも、コレはさすがに打った方には辛い事でしかない情報なので、ここに書くのはやめようと思います。


知りたい方は個人的にメッセージなどくれれば全然教えますが、信じられないような内容で衝撃的で悲惨過ぎるので、それなりの覚悟で見ていただきたいと思います。


それらの情報が本物かどうかはアナタ次第ですっ!ってなりますが、私が体験してワクチンを打った事に後悔をしているということは真実です。


だからワクチンを打たないでくださいって言っているわけではありません。



それは個人の自由なので。



自分の身は自分で守るしかないので。


そこは個々の判断で良いと思いますが、私はおススメはしません。



そのくらい辛くて効果も無いものを何で打ってしまったのかと後悔しているからです。


副反応のなかった方には理解していただけないかもしれませんが(⌒-⌒; )


後、私はワクチン自体体に良いとか効果あるとかも思わなかったのに何故打ってしまったかと言うと海外に行けなくなると言う理由だけでした。



私は国から子宮頸がんワクチンを打ちなさいみたいなのが来て、打って、いっときしたら子宮頸がんになったので、全くもって国も信用してませんし、ワクチンも信用しなくなった理由です。


あんなものを中学生から打たせるとか国は頭おかしいんか!!って思いましたもん。


なので、私の個人的な意見にはなりますが、なんか参考にしていただけたらと思いました。



まだ痛いんです3日もたつのに。


骨が痛いってことは無いみたいですがわかりやすいように肋骨と鎖骨と腰と腕がかなり痛くシンドイです。



なんかやっぱり斜めから見てしまう私は人口減らしの一つなんじゃないか?と思ってしまう。


ひろゆき氏が日本のコロナの薬は効果無いとTwitterに書かれていましたが、私もコロナの薬にさえなんか入れてんじゃないの?って思ってしまいます。


本当に個人的な意見なのでサラッと受け流して貰って大丈夫です。


が、やっぱり私はアイツらから人々を守りたいのでこうやって書いてしまいました。


後は自己判断でになりますが…。


怖がらすつもりでも無く私に起こった事をただ書きました。



なので参考までにと。


私はワクチンの本当の目的を知ってしまったのでとても怒っています。


とんでもない事をしてます。


言いたいけど言えないエグ過ぎて…。


知りたい方には個人的に情報を渡します。


ただ、Yahooニュースに書かれていたのに消されている記事がありました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8022ca06e7b5061b037b8f19dab5ed51bb7b223f


都合が悪いと消す。消される。どっかの国とやってる事変わりませんよね?


私は国を信じれないです。


神様もいるんなら何故戦争をとめてくれないのか。


いないからじゃないのか?


神様的なモノはいると思いますが…。


フリーメイソンに入りたい人は必ず神様的なモノを信じてないと入れないという縛りがあります。


大学ではキリスト教も習っています。


ヤツらはキリストが大好きです。


長々と書いてしまいましたが、こんな事もあるよって言う報告でした!



参考までに…。