第三次世界大戦は大昔から予言と言うか三角形に👁の奴のトップが予定として立てていた事です。




もしこの今起こっている戦争が第三次世界大戦であるとしたら、もっと色んな国を巻き込んだ最大の戦争になる。




それは人口を減らしたいからという理由。




彼らは地球を守ろうとしてもいる。




手段は選ばない。




コロナで余りに人が死ななかったから早めた可能性あり。




そして日本人を生かしておくつもりも全くない。




何故ならどっかにあるガイドストーンに日本語が無いから。




他の言語は何個かあって日本語はないのです。




奴らは目的の為なら手段は本当に選ばない。




旧約聖書に書いてある事をそのままやってるだけ。




ローマ法王がとある予言を見て恐ろしすぎて倒れたくらい怖い事になる。




予定されていた事をただ実行しているだけ。




だから私が1番嫌いなのは三角の👁の人のトップ達。




予言だろうが予定を実行していようが戦争はマジで何の意味もない。




日本だって隠れて武器を提供しているんだから3社か4社さん!!!ね?




それも金儲けの為に。




やめていただきたいところだけど。




一旦ニュースでやってたのに夜中、一瞬だけで二度とそれがニュースに出る事はなくなった。




揉み消したとしか考えられない。




だから私はニュースさえ信用していない。




とりあえず関係ない人達を巻き込んで殺すのを辞めて欲しい。




お前が死んだら一切戦争しませんと全国が約束するのであったら私は迷いもなく死にます。





平和であって欲しいから。





そしてこの世に未練もない。





でも私の命で全世界が平和になる事はきっとない。





どうしても止められない。




悔しい。





悔しい。





悲しい。